購入者が店舗の承認を得ずに決済を完了する方法を知りたいです。

自社でスマレジを導入した決済システムを開発しているのですが

例えば、顧客がOrderAPPで商品を購入し、店舗スタッフがSumaregiAppで承認した後に、Sumaregi paygate terminalで決済を実行するフローではなく、店舗スタッフがSumaregiAppで承認する工程を省略(自動で承認)したい場合、どのように解決できるか教えていただきたいです。

※飲食店の自動券売機のようなイメージでスマレジを使用したいです。

答え

• @IPRAMA

現在のフローでは、プラットフォームアプリのOrderAPPで注文した商品をスマレジに取置きや仮販売データとして登録し、

登録したデータをもとにスマレジ・アプリからPaygateに連携させて決済をしていて、

ご希望としては、OrderAPP内で決済を完了させたいという状況でしょうか。

具体的にどのような流れをご希望か、詳細を教えていただけますでしょうか。