アクセス制限がかかってしまったのですが、どうすれば解除できますでしょうか?

カテゴリ: POS

データ量の多いクライアントの取引データを取引一覧取得を通して取得していたのですが、429 Too Many Requestsが返ってくるようになってしまい、アクセス制限がかかってしまいました。

こちらどうすれば解除できますでしょうか?

どのような基準で制限がかかってしまうのか確認させていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

  • @k_kwnb

    どのような基準で制限がかかってしまうのか確認させていただきたいです。

    これについてはこちらをご覧ください。

    現状は広く開発者様にご利用いただくため、429エラーを返すのみで時間制限などはかけてはいません。

    おいおい状況をみて時間制限を設ける予定(サンドボックスは30分間、本番は5分間のブロックの予定ですが、確定はしていません)となります。


    ですので、今はアクセスできているかと思いますがいかがでしょうか?

    よろしくお願いいたします。