URL Scheme「smaregi-pos://」でスマレジアプリ起動の仕様

いつもお世話になっております。

コミュニティサイトも、スマレジ・アプリ・カスタムURL Scheme仕様書 (ver.1.1.3)も確認致しましたが、詳しい情報はありませんでした。

例えば、別アプリからURL Schemeで特定の取引番号をスマレジアプリに渡して、アプリ立ち上がったら、すぐに会計することは実現可能でしょうか?

ベストアンサー

• 「smaregi-pos://」でスマレジ・アプリ起動後に仮販売や取置きを呼び出すといったことには対応しておりません。URL Schemeによるスマレジ・アプリの起動については仕様を公開しておらず、また、現在の仕様も変更される可能性があります。

将来的にはURL Schemeを用いた連携に対応し、仕様も公開していくよう検討しておりますが、時期は未定となっております。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

答え