WebhookからPOSTされる取引のアクションが一括削除の場合における取引区分について

お世話になっております。

WebhookからPOSTされた際、アクションに一括削除がありますが、このときはどのような取引区分でデータが連携されるのでしょうか?

またこのアクション時、新規取引した時点の取引IDもtransactionHeadIdsに含まれるのでしょうか?

(同じくアクションが更新時の場合も新規取引した時点の取引IDはtransactionHeadIdsに含まれるのでしょうか?)

ベストアンサー

• @kashiwamochi

WebhookからPOSTされた際、アクションに一括削除がありますが、このときはどのような取引区分でデータが連携されるのでしょうか?

一括削除のアクションはすべての取引区分が対象です。

一括削除の操作については下記ヘルプサイトをご確認ください。

またこのアクション時、新規取引した時点の取引IDもtransactionHeadIdsに含まれるのでしょうか?

(同じくアクションが更新時の場合も新規取引した時点の取引IDはtransactionHeadIdsに含まれるのでしょうか?)

取引が登録された時点で "action": "created"と連携されます。

その後該当取引を一括削除すると "action": "bulk-deleted" と連携されます。

こちらは更新時も同様です。

ご質問内容が回答と一致しない場合は、詳細を記載ください。