取引明細一覧CSV作成

カテゴリ: POS

取引明細一覧CSV作成のAPIを利用してリクエストし、コールバックURLにWebhookされたURLにアクセスしましたが、CSVを取得できません。

次のようにメッセージが表示されています。

The provided token is malformed or otherwise invalid.

リクエストコードは 5196a6f09048bc685e1b5d03cea8e1f1 となります。

お手数ですがどのように取得すればよいか教えていただけますでしょうか。

ベストアンサー

• 回答済み✓

対応ありがとうございました。

CSV取得できました。

原因は取得時にURLデコードをしてしまっていたため、取得したURLが文字化けをしてしまっておりました。

他のAPIを利用させていただく際に、デコード処理が必要な場合があったために実装しておりました。

お陰様でCSV取得できました有難うございます。

答え

• お世話になります。

別のリクエストIDで再度取得を試みましたが、やはり取得できません。

下記のエラーメッセージが表示されてしまいます。

ダウンロードURLのwebhook通知は、2021-04-07 06:50:04 に受信したものです。

This XML file does not appear to have any style information associated with it. The document tree is shown below.

<Error>

<Code>AccessDenied</Code>

<Message>Request has expired</Message>

<Expires>2021-04-06T22:49:57Z</Expires>

<ServerTime>2021-04-07T01:40:58Z</ServerTime>

<RequestId>YQNDGD0XDS6S2JZK</RequestId>

<HostId>xxxxxxx</HostId>

</Error>

• @石堂修

返信にお時間かかり申し訳ありません。

現在調査中となりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

• @石堂修

申し訳ありません。調査に難航しております。

そこで少し伺いたいのですが、CSVのDLには有効期限(1時間)がございます。

• 有効期限内でアクセスをいただいてエラーとなったのか
    • 発生頻度

を確認したいのですが、いかがでしょうか?

• お世話になっています。

有効期限があったのです。失礼しました。

先ほど問合せに記載した際には、少し間をあけた方が良いのかと考えてアクセスしました。

以前に取得できなかった際には、通知後にすぐにアクセスしています。

改めて取得してアクセスしましたが残念ながら下記のエラーで取得できません。

This XML file does not appear to have any style information associated with it. The document tree is shown below.

<Error>

<Code>InvalidToken</Code>

<Message>The provided token is malformed or otherwise invalid.</Message>

<Token-0>xxxx</Token-0>

<RequestId>RDVED97FD28V2P0Y</RequestId>

<HostId>xxxx</HostId>

</Error>

• 状況の確認、ありがとうございます。

何度も申し訳ございません。

弊社の環境の調整を行いましたので、再度試行していただき、その結果を頂戴してもよろしいでしょうか?

• お世話になります。

実施してみましたが、残念ながらダウンロードできません。

下記のメッセージが表示されています。

<Error>

<Code>InvalidToken</Code>

<Message>The provided token is malformed or otherwise invalid.</Message>