取引明細一覧CSV作成APIで作成したCSVの中身に文字化けが含まれる

カテゴリ: POS

取引明細一覧CSV作成APIで作成したCSVの中身に文字化けが含まれる場合があります。

同じProductCodeの中でProductNameが文字化けしているものと文字化けしていないものが含まれますが、こちら対応方法はありますでしょうか?

文字化けしているものは、ProductNameの一部が�になっています。

リクエストコードは下記になります。

request_code: 'Root=1-60dbb95b-783d663d376e9fb26db6fd5b'

複数発生していますが、例としてtransactionHeadId:73224でも事象が起きています。

答え

• @k_kwnb

確認させていただきたいので、下記情報をご教示いただけますでしょうか。

• 契約ID
    • リクエスト内容

※こちらは個人情報が含まれている場合もございますので、その際はメッセージ機能を利用してお送りいただければと存じます。

• @k_kwnb

弊社でもProductNameの一部が�になっている現象が確認できました。

現在改修方法の検討中でございますので、決定次第ご連絡させていただきます。

その間、対処方法もない状況でございます。

申し訳ございませんが、ご容赦くださいませ。