過去に登録されていたセール商品の情報取得について

過去にセール対象として登録されていたセールID(セール商品ID)の取得方法について質問です。

取引明細にあるセールID(セール商品ID)からセール商品一覧を経由してセールを特定したいのですが、

セール商品一覧を確認したところ「取得時点で登録されている内容のみ」が取得されていました。

過去にセール対象だったもので、現在はセール対象外になっている場合に、

取引明細にあるセールID(セール商品ID)からセールを特定する方法はありますか。

答え

• @CBC井上

過去にセール対象だったもので、現在はセール対象外になっている場合に、

取引明細にあるセールID(セール商品ID)からセールを特定する方法はありますか。

既に削除済みのセール情報は取得することが出来かねます。

ですが過去のセール情報も取得できたほうがいいと思いますので、改善を検討いたします。

時期なども現状は未定ですが今後のアップデートをお待ちください。