スタッフ取得のスタッフ取扱店舗について

スタッフ取得のスタッフ取扱店舗について

スタッフ取扱店舗というのは上記画像の通り、各スタッフがもつ取り扱い店舗のことでしょうか?

例えば、スタッフ名が道下真人であれば、取扱店舗は円山が取得される認識で合っていますか?

上記のスタッフをPOSTMANでAPI取得しますと下図の通りです

店舗が2つ取れてしまいますが、私の認識がおかしいのでしょうか?

お忙しいところ、すみませんが、ご回答お願いいたします。

答え

• February 2022 編集されました

@道下真人

お問い合わせありがとうございます。

指定したスタッフの取扱店舗かどうかは storesの要素の項目 controlDivision(制御区分:スタッフの店舗制御区分(0:使用不可、 1:使用可))

の値が示しておりまして、こちらは仕様でございます。

ご提示いただいた画像記載のレスポンスついて述べますと、

{ "storeId" : "1", "controlDivision": "0"(使用不可) } ですので店舗ID:1 は取扱店舗ではない。

{ "storeId" : "2", "controlDivision": "1"(使用可) } ですので店舗ID:2 は取扱店舗。

といった確認方法です。

よろしくお願いいたします。

• ご回答ありがとうございました。

ドキュメントの読み損ねでしたね、大変失礼いたしました。

またご教授いただきありがとうございます。

またの質問時もどうぞよろしくお願いいたします。