入店処理について
表題の件ですが、
弊社側のアプリからAPI経由で人数の入店処理がWaiterに反映されますが、
トレタと連動されているお店では、その入店処理がトレタまで反映されません。
結局現状、従業員が一々Waiterアプリで再度入店処理し直しないと、
トレタのテーブルステータスが更新されないです。
お店側の作業も増えて、手間をかかってしまいます。
なので、「たびたびお手数ですが、
「弊社側アプリのAPI経由の入店処理」と「Waiter」
と「トレタ」間のステータス疎通をご確認していただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
答え
@vito
プラットフォームAPIは外部システムに対応していないため
プラットフォームAPIで入店処理された際にトレタへ連携することは出来かねます。
トレタで予約されている場合は、お手数ですがウェイター・アプリで入店処理する必要があります。