取引のwebhookについて

カテゴリ: POS

取引のwebhookについて

カートの中身が0円の時、webhookが飛んでこないのは仕様ですか?

カートの中身が0円で取引メモに情報を持たせたいときがあるのですが、webhookが飛んでこないので困っています。

答え

  • @道下真人

    0円の商品を販売した場合もwebhookは飛ぶ仕様です。

    そのため下記の情報を教えていただければ詳細な調査が可能です。


    ◎情報

    ・検証を行っているアカウントの契約ID

    ・取引ID

    ・取引日時

    ・リクエスト内容


    ※個人情報も含まれるかと思いますので、調査希望の場合はメールにてお送りください。

    メールアドレスはスマレジ管理画面右上「?(サポート情報)」画面より確認できます。

    尚、お問い合わせの際はこちらのご質問ページのURLを添付していただきますようお願いします。