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After the selling status of the dishes was modified, webhook did not notify us. Please help me.
在庫状況の更新後に、ウェブフックイベントが通知されません。
解決策はございますか?
ご回答は日本語で結構です。
よろしくお願い致します。
@vito
◎日本語
アプリの設定画面で以下の確認をお願いします。
・「Webhook」の基本設定や、送信するイベント(メニューの販売状態・残数)の設定が有効になっているか
・「環境設定」でのWebhook送信先エンドポイントが指定されているか
※環境設定は、開発/本番と設定が分かれているのでご注意ください
◎English
Please check the following points on the application's settings screen.
●The Basic settings and Events to be sent (メニューの販売状態・残数) for "Webhook" are enabled.
●Specified Webhook destination endpoint in the "Environment settings".
Please note that the "Environment settings" are divided into Development and Production.
Webhook:https://developers.smaregi.dev/apidoc/common/#section/Webhook
これは私の設定です
画像、他に使用されているwebhookは要求を受信することができます
メニュの販売状態・残数、オープン後は受信できない
すみません、ちょっとお邪魔します。私は急いでいるので、できるだけ早く返事をください。
本件お急ぎとのことですので、下記の情報とこちらのご質問ページのURLを添付のうえ、
メール(support@smaregi.jp宛)にてお問い合わせいただけますでしょうか。
◎情報
・検証を行っているアカウントの契約ID
・メニューID
・メニュー名
・メニューの状態をどこから変更したか(API、管理画面、アプリ)
・API経由の場合はリクエストデータ
・メニューの状態を変更したが、Webhookが飛ばなかった日時(直近のデータをご教示ください)
・アカウントIDとワンタイムパスワード(管理画面右上の白い三本線「三」>マイアカウントより確認可能です)
ヘルプ:https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/206549438
メールアドレスを送信しました。ご確認ください。(support@smaregi.jp宛)
答え
在庫状況の更新後に、ウェブフックイベントが通知されません。
解決策はございますか?
ご回答は日本語で結構です。
よろしくお願い致します。
@vito
◎日本語
アプリの設定画面で以下の確認をお願いします。
・「Webhook」の基本設定や、送信するイベント(メニューの販売状態・残数)の設定が有効になっているか
・「環境設定」でのWebhook送信先エンドポイントが指定されているか
※環境設定は、開発/本番と設定が分かれているのでご注意ください
◎English
Please check the following points on the application's settings screen.
●The Basic settings and Events to be sent (メニューの販売状態・残数) for "Webhook" are enabled.
●Specified Webhook destination endpoint in the "Environment settings".
Please note that the "Environment settings" are divided into Development and Production.
Webhook:https://developers.smaregi.dev/apidoc/common/#section/Webhook
これは私の設定です
画像、他に使用されているwebhookは要求を受信することができます
メニュの販売状態・残数、オープン後は受信できない
すみません、ちょっとお邪魔します。私は急いでいるので、できるだけ早く返事をください。
@vito
本件お急ぎとのことですので、下記の情報とこちらのご質問ページのURLを添付のうえ、
メール(support@smaregi.jp宛)にてお問い合わせいただけますでしょうか。
◎情報
・検証を行っているアカウントの契約ID
・メニューID
・メニュー名
・メニューの状態をどこから変更したか(API、管理画面、アプリ)
・API経由の場合はリクエストデータ
・メニューの状態を変更したが、Webhookが飛ばなかった日時(直近のデータをご教示ください)
・アカウントIDとワンタイムパスワード(管理画面右上の白い三本線「三」>マイアカウントより確認可能です)
ヘルプ:https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/206549438
メールアドレスを送信しました。ご確認ください。(support@smaregi.jp宛)