テーブル利用の注文APIでオーダーした場合の受付スタッフ
現在、クライアント専用のモバイルオーダーアプリを作成して、運用しているのですが、
モバイルオーダーアプリから、テーブル利用の注文APIで、オーダーした場合、
スマレジのWaiterをブラウザで開いて、注文詳細をみると表示される受付スタッフが、
どのようにして設定されるのかがわかりません。
APIのパラメータにはそのような項目は見当たりませんし、実際のオーダー結果を見ても、
法則性がわかりません。
どのようなルールなのか教えていただけますと幸いです。
ベストアンサー
-
ウェイター管理画面>注文履歴>該当の注文ヘッダーID>受付スタッフは、
チェックインをするときに指定したstaffId(スタッフID)に該当するスタッフ名が表示されます。
なお、staffId(スタッフID)を指定していない場合の受付スタッフは空欄となります。
チェックインの機能については以下仕様書をご確認ください。
答え
ご回答ありがとうございます。