これまでに投稿いただいた内容は引き続きご覧いただけます。
今後のお問い合わせはこちら。
上の図に示すように、プリンターが繰り返し印刷を続けるという報告がお客様から寄せられています。問題を見つけて解決するのを手伝ってください。
契約ID: cp8867
@vito
こちらのお問い合わせにつきましては、
エンドユーザーであるお客様と直接ご対応させていただいたほうがスムーズかと思いますので、
お手数おかけしますが、弊社スマレジ・サポートにお問い合わせするようお伝えいただけますでしょうか?
お問い合わせ先につきましては、
POS管理画面右上の?マークをクリックした画面や、
スマレジ・アプリ右上の?マークをタップした画面に
電話番号・メールアドレスの記載がありますので、ご確認いただくようお伝えくださいませ。
答え
@vito
こちらのお問い合わせにつきましては、
エンドユーザーであるお客様と直接ご対応させていただいたほうがスムーズかと思いますので、
お手数おかけしますが、弊社スマレジ・サポートにお問い合わせするようお伝えいただけますでしょうか?
お問い合わせ先につきましては、
POS管理画面右上の?マークをクリックした画面や、
スマレジ・アプリ右上の?マークをタップした画面に
電話番号・メールアドレスの記載がありますので、ご確認いただくようお伝えくださいませ。