プライベートAPPをアクティベートするとサーバーエラーになります

カテゴリ: POS

アクティベートができません。どなたかおたすけください。


ベストアンサー

  • 回答済み✓

    この度発生していた英語版のアカウントでアクティベートできない不具合について、修正が完了しました。

    以降は英語版のアカウントでもアクティベート可能になります。


    ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

答え

  • 01/06編集されました

    @hiroji

    別途お問い合わせいただいたためメールにて回答させていただきましたが、

    英語版のアカウントでアクティベートできない不具合が発生しておりました。

    ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


    対応方法につきましてはメールにて詳細を記載いたしましたのでご確認ください。

  • ありがとうございました。