商品情報一括登録API実行時のエラーについて
連続で商品情報一括登録APIを実行したところ下記のようなエラーが返ってきました。
{'type': 'about:blank', 'title': 'Internal Server Error', 'detail': 'Error executing "PutItem" on "https://dynamodb.ap-northeast-1.amazonaws.com"; AWS HTTP error: Client error: `POST https://dynamodb.ap-northeast-1.amazonaws.com` resulted in a `400 Bad Request` response:\n{"__type":"com.amazonaws.dynamodb.v20120810#ProvisionedThroughputExceededException","message":"The level of configured p (truncated...)\n ProvisionedThroughputExceededException (client): The level of configured provisioned throughput for the table was exceeded. Consider increasing your provisioning level with the UpdateTable API. - {"__type":"com.amazonaws.dynamodb.v20120810#ProvisionedThroughputExceededException","message":"The level of configured provisioned throughput for the table was exceeded. Consider increasing your provisioning level with the UpdateTable API."}', 'status': 500}
スマレジ側の処理の上限に引っかかってしまっという理解であっておりますでしょうか。
もし連続で商品情報一括登録APIをたたく際の上限などがあれば教えていただけますと幸いです。
答え
@semba.ayane@revamp.co.jp
原因を確認いたしますので、下記情報を教えていただけますでしょうか。
※お客様情報が含まれるため、メールにてお送りいただければと思います。
メールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。
・エラーが発生した契約ID
・エラー発生日時