POS連携に関してご質問
はじめまして、OPN株式会社の平塚と申します。
弊社では、ある店舗でモバイルオーダーシステムをトライアルとして提供してるのですが、
そこでは、東芝TECのPOSを利用しております。
そちらのPOSはネットへの接続ができないため、弊社の提供してるモバイルオーダーシステムと相性が悪く、
レストラン側でもクラウドPOSを検討しております。
そこで、御社のシステムが目についたのですが、クラウドPOSと弊社のモバイルオーダーシステムを連携するにあたって、最低限どういった情報が必要でしょうか。
また、そちらのレストランでは、スター精密のプリンタを4台置いて、クラウド接続で利用してるのですが、そういったシステムはお持ちでしょうか。
よろしくお願いいたします。
答え
@Shunsuke
貴社のモバイルオーダーシステムとスマレジシステムを連携したい場合、APIにて連携可能です。
以下のURLよりデベロッパーアカウントの取得と仕様書をご確認いただき、開発をお願い致します。
https://developers.smaregi.jp/
仕様書をご確認いただいたうえで不明な点等ございましたらこちらのコミュニティで同じ質問を探していただくか、新規スレッドでご質問くださいませ。
また、弊社サービスに「ウェイター」というものがございます。
レストランでモバイルオーダーと連携する場合「ウェイター」をご契約いただくケースが多いですが、こちらは複数台のプリンターを利用することが可能です。
以下に各種プランと料金について記載致しますので、ご確認ください。
POS:https://smaregi.jp/price/
ウェイター:https://waiter.smaregi.jp/price/
※こちらはプラットフォームAPIに関するコミュニティのため、スマレジサービスやその他具体例などのご質問はメールでお問い合わせください。
support@smaregi.jp