PAYGATE(外部連携端末)利用時の、取引一覧取得APIの「depositOthers」項目の内容について

カテゴリ: POS

いつもお世話になっております。

取引一覧取得APIでクエリパラメータwith_deposit_others=allを設定した場合、depositOthersでその他取引やクレジット以外のキャッシュレス決済の分類が返却されるといった過去のディスカッションを拝見しました。

このdepositOthersの内容について、PAYGATE等の外部連携端末を用いた際、支払い事業者の分類(id/waon/nanaco/d払い/au Pay など)も取得することは可能でしょうか。

外部連携端末の実機が手元にないため動作を確認できず、お尋ねしました。

よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

答え

• @スマレジ 清谷

先日に続きご回答いただきありがとうございます。

PAYGATE利用時のQR決済については「depositOthers」とは関係なく、「cardCompany」でブランドを確認できるのですね。

ご教授いただき大変助かりました。ありがとうございました。