外部会員連携-会員情報取得APIの失敗原因について
いただいた仕様書を基に、会員情報取得APIの実装を行いました。
その後、アプリから会員コード:123456789で検索を行ったところ、
「指定された会員は存在しません」とのメッセージが表示されました。
原因をご教授願えないでしょうか。
会員情報取得APIを作成したサーバ上ではリクエストが到達したことは確認できました。
レスポンス内容は以下の通りです。
※テスト用のため、いただいた資料を参考にしたパラメータを返しております。
{
"result": {
"customerId": 123456789,
"customerCode": "123456789",
"customerNo": "MEM100001",
"rank": 3,
"staffRank": 5,
"lastName": "須磨",
"firstName": "令二",
"lastKana": "スマ",
"firstKana": "レイジ",
"sex": "1",
"birthDate": "2005-05-24",
"point": 155,
"pointExpireDate": "2021-03-17",
"mile": 744,
"lastComeDateTime": "2021-01-05 09:15:23",
"postCode": "541-0053",
"address": "大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 3F",
"phoneNumber": "012-3456-7890",
"mobileNumber": "080-3456-7890",
"faxNumber": "012-3456-7890",
"mailAddress": "info_corp@smaregi.jp",
"entryDate": "2020-12-07",
"leaveDate": null,
"pointGivingPnitPrice": 10,
"pointGivingPnit": 2,
"note": "<ここに備考を記載>",
"note2": "<ここに備考2を記載>",
"pinCode": "1234567890"
}
}
ご確認の程、宜しくお願いいたします。
答え
@豊永 仁
メールをいただいておりそちらでもお伝え済みですが、
外部会員連携のご質問はメールにて回答させていただきます。