口座振替顧客の内訳確認

June 2023 編集されました カテゴリ: Developersサイト

弊社顧客の売上認識と、御社からの売上支払がずれている気がしているのですがどのように確認すればよいでしょうか。

口座振替のお客様で、翌月引き落とし→翌々月支払のルールは認識しているのですが、契約当初に翌月引き落とし→翌月払いとなっている箇所があり、最終的に1回多く支払いがあったのではないかと考えていますがいかがでしょうか

ベストアンサー

答え

• @jordan

状況確認のため、下記情報をご教示ください。

※お客さま情報が含まれるためメールにてご連絡いただければと思います。

連絡先メールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。

・貴社の会社名 および サンドボックス環境の契約ID

・顧客さまの会社名 および 契約ID

・ご利用のアプリ名

・「契約当初に翌月引き落とし→翌月払い」となっている月日

・多く支払われた金額

確認させていただいたうえで回答できればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

• 東本様

御社大下様とメールでやり取りしておりますので御社内で

ご確認いただけますと幸いです。