取引取得のrecordedStaffについて

spcspc
カテゴリ: API共通

取引取得のAPIをコールしrecordedStaff> staffCode を取得しようとしていますが、必ずnullでレスポンスが変えてきます。

ここにはどのような値が入るのでしょうか?

(スタッフ一覧画面からスタッフコード登録済みです)

答え

• @spc

いただいたご質問につきまして、弊社開発部署にて確認しましたところ不具合であることが判明しました。

通常、取引当時のスタッフにスタッフコードが設定されていた場合、

取引取得APIのレスポンス内にあるrecordedStaff> staffCodeには設定されていたスタッフコードが返却されます。

しかし、不具合によりver4.21.0以上のスマレジ・アプリにて取引を作成した場合、

スタッフコードが設定されていてもrecordedStaff> staffCodeにnullが返却されている状態です。

なお、本不具合が修正されましたら、デベロッパーズ管理画面>お知らせにてご報告いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、修正までお待ちくださいませ。