タイムカード「月別勤怠(事業所別合計)取得」APIにおいて、返り値のContent-Typeが仕様書と異なる

「月別勤怠(事業所別合計)取得」APIにおいて、返り値のContent-Typeが仕様書と異なっております。

仕様書:application/json

返り値:application/x-www-form-urlencoded

本コミュニティにて、「日別勤怠(事業所別合計)取得」APIにおいて、返り値のContent-Typeが仕様書と異なるというスレッドを拝見しました。

タイムカード「日別勤怠(事業所別合計)取得」APIにおいて、返り値のContent-Typeが仕様書と異なる — スマレジ・デベロッパーズ・コミュニティ (smaregi.dev)

その際、仕様書の application/json が正しいということで修正されているようでございますが、「月別勤怠」に関してはいかがでしょうか。

こちらとしましては、日別勤怠取得と同様に application/json にしていただけるとありがたいです。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

答え

• @ebidev

「月別勤怠(事業所別合計)取得」APIも同様に、返り値が異なるため修正予定です。

(その他項目も確認し、あわせて修正を行う予定です。)

ご迷惑をおかけしますが、修正完了まで今しばらくお待ちください。

• スマレジ東本さま

ご回答ありがとうございます。

修正が適用される予定はすでに決まっておりますでしょうか。

現在、月別勤怠(事業所別合計)取得」も利用したサービスの開発を進めておりまして、適用が近いようであれば修正をお待ちしますが、例えば3か月先となるようであれば現仕様にあわせて開発を進める必要が出てまいります。

お手数ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

• @ebidev

申し訳ございませんが、修正時期は未定です。

修正対応につきましては、お知らせも配信いたしますので、今しばらくお待ちください。

それまでは現仕様に合わせて、開発いただければと思います。

弊社の不具合により、お手数をおかけし申し訳ございません。