これまでに投稿いただいた内容は引き続きご覧いただけます。
今後のお問い合わせはこちら。
誤って複数の契約IDを取得してしまい、不要な契約IDを解約したいのですがどうすればよいでしょうか。
ログイン時に毎回契約IDを選択するのが煩わしいため。
@karasawa
デベロッパーアカウントはこのまま保持いただいても料金は発生しませんが、
解約をご希望の場合は弊社より別途お送りさせていただく申請書に必要事項を記載いただき、
弊社スマレジで解約作業を行う流れとなります。
申請書についてはメールにて詳細をご案内いたしますので、
本コミュニティのURLを記載の上、サポートのメールアドレス宛にご連絡ください。
※サポートのメールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。
答え
@karasawa
デベロッパーアカウントはこのまま保持いただいても料金は発生しませんが、
解約をご希望の場合は弊社より別途お送りさせていただく申請書に必要事項を記載いただき、
弊社スマレジで解約作業を行う流れとなります。
申請書についてはメールにて詳細をご案内いたしますので、
本コミュニティのURLを記載の上、サポートのメールアドレス宛にご連絡ください。
※サポートのメールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。