レジ端末について、一覧の表示と登録台数の表示に差異があります
・設定>レジ端末設定の一覧に表示される端末は「3行」
・一覧の上部には「販売用端末登録台数:6台、販売用端末登録上限数:6台、倉庫用端末:0台 (合計:6台)」と表示
と、登録台数に3台の差異があるようなのですが、
一覧に非表示になっている3台の端末を確認することは可能でしょうか?また、非表示になっている理由もお聞きしたいです。
・設定>レジ端末設定の一覧に表示される端末は「3行」
・一覧の上部には「販売用端末登録台数:6台、販売用端末登録上限数:6台、倉庫用端末:0台 (合計:6台)」と表示
と、登録台数に3台の差異があるようなのですが、
一覧に非表示になっている3台の端末を確認することは可能でしょうか?また、非表示になっている理由もお聞きしたいです。
答え
@ito.a
販売用端末登録台数:X台、販売用端末登録上限数:X台、倉庫用端末:X台 (合計:X台)の部分には、アカウントに登録されている全店舗の端末数が表示されます。
その下の端末一覧は、管理画面左上の店舗選択で選択されている店舗の端末のみが表示されます。
尚、管理画面左上の店舗選択は、管理画面にログインしているスタッフの取扱店舗に設定されている店舗のみ選択可能で、スタッフの取扱店舗は管理画面>スタッフ>スタッフ一覧から確認可能となります。
もし紐づいていない店舗があり紐づけを行いたい場合は、スタッフ名をクリック>取扱店舗タブから「取扱店舗の設定」を行って更新後、管理画面右上の白い三本線からログアウト→再ログインすることで反映されます。
◇ヘルプサイト:スタッフを登録する
(スタッフの所属店舗を登録するをご確認ください。)
https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/203102598
ありがとうございます!確認できました。