ポートマッピングしても、印刷されません
店舗で昨日、プリンターのポートマッピングを行い、2台のプリンターのポートマッピングが成功しました。smaregiの管理画面上でも接続成功したことが確認できました。しかし、本日、店舗からの報告によると1台のプリンターで印刷ができないとのことです。ポートマッピングは正しく行われていることを確認しました。smaregiのサポートチームに問い合わせた結果、APIの問題が考えられるとのことです。この問題の調査および解決を行いたいと思います。
店舗で昨日、プリンターのポートマッピングを行い、2台のプリンターのポートマッピングが成功しました。smaregiの管理画面上でも接続成功したことが確認できました。しかし、本日、店舗からの報告によると1台のプリンターで印刷ができないとのことです。ポートマッピングは正しく行われていることを確認しました。smaregiのサポートチームに問い合わせた結果、APIの問題が考えられるとのことです。この問題の調査および解決を行いたいと思います。
答え
この問題はすでに解決済みです。ご心配いただきありがとうございます。お手数をおかけしましたことをお詫び申し上げます。