スマレジ・デベロッパーズ・コミュニティはアーカイブされました。


これまでに投稿いただいた内容は引き続きご覧いただけます。

今後のお問い合わせはこちら

精算機アプリにおけるエラーメッセージについての問い合わせ

カテゴリ: POS

以下のURLからダウンロードした精算機アプリを使用し、決済処理を試みました。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%82%B8-%E7%B2%BE%E7%AE%97%E6%A9%9F/id6443405122


決済処理を完了した直後、「決済においてエラーが発生しました。スタッフをお呼びください。」というメッセージがアプリ上に表示されました。しかし、確認したところ、支払い者への決済は正常に行われているようです。

このエラーメッセージが表示される原因、および今後の対処法について、ご教示いただけますでしょうか。

答え

  • @subscline

    恐れ入りますが本件についてはカスタマーサポートにて対応させていただきます。

    「本コミュニティのURL」「契約ID」「エラー発生頻度」など、詳細を記載のうえ、メールにてご連絡をいただけますでしょうか。

    連絡先メールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。