精算機アプリにおけるエラーメッセージについての問い合わせ
以下のURLからダウンロードした精算機アプリを使用し、決済処理を試みました。
決済処理を完了した直後、「決済においてエラーが発生しました。スタッフをお呼びください。」というメッセージがアプリ上に表示されました。しかし、確認したところ、支払い者への決済は正常に行われているようです。
このエラーメッセージが表示される原因、および今後の対処法について、ご教示いただけますでしょうか。
以下のURLからダウンロードした精算機アプリを使用し、決済処理を試みました。
決済処理を完了した直後、「決済においてエラーが発生しました。スタッフをお呼びください。」というメッセージがアプリ上に表示されました。しかし、確認したところ、支払い者への決済は正常に行われているようです。
このエラーメッセージが表示される原因、および今後の対処法について、ご教示いただけますでしょうか。
答え
@subscline
恐れ入りますが本件についてはカスタマーサポートにて対応させていただきます。
「本コミュニティのURL」「契約ID」「エラー発生頻度」など、詳細を記載のうえ、メールにてご連絡をいただけますでしょうか。
連絡先メールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。