部門マスタの階層レベルについて

November 2020 編集されました カテゴリ: POS
  1. APIによって、POST,PATCHした部門の階層レベルが、正しいかどうか不明。添付SSは、親部門を設定したカテゴリで、これなら本来の階層レベルは2になるはず?なお、POSの画面から 更新ボタン を押下すると、正常に計算される。
  2. 階層レベルがiPadなどの表示上に関与するかどうかを知りたい。(表示上、あるいは親部門設定時の階層レベルエラーのみに使用されているのであれば特に影響がありません。

※APIのほうに記載すればよかったです、場所を間違えました。すみません。

ベストアンサー

• お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせいただきました部門登録APIで登録した部門の部門レベルが「通常部門」になってしまう問題ですが、本件弊社APIの不具合になります。申し訳ございません。正しくは、紐付けした親部門に応じて、子部門・孫部門が表示されます。

本不具合の修正時期は2021/1/20を予定しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

これからも、スマレジ developersをよろしくお願いいたします。

• @岩崎 月斗

※APIのほうに記載すればよかったです、場所を間違えました。すみません。

いえいえ、POS機能の商品部門に関することなので大丈夫です。お気になさらないでください。