棚卸在庫一覧取得の取得について
GASで棚卸在庫一覧の取得をしていますが、特定の店舗のデータが2日ほど前から取得できなくなりました。
504 Gateway Time-outのエラーメッセージが返ってきます。更に商品数の多い別の店舗では取得できているので、原因がわからず質問しました。どういった原因が考えられるでしょうか?コード自体は別店舗と同じで、棚卸IDだけ変えています。
GASで棚卸在庫一覧の取得をしていますが、特定の店舗のデータが2日ほど前から取得できなくなりました。
504 Gateway Time-outのエラーメッセージが返ってきます。更に商品数の多い別の店舗では取得できているので、原因がわからず質問しました。どういった原因が考えられるでしょうか?コード自体は別店舗と同じで、棚卸IDだけ変えています。
答え
@koto
本件メールにて対応させていただきます。
本コミュニティのURLと下記の情報を記載の上メールでご連絡ください。
※連絡先メールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。
◎情報
・貴社の会社名 および サンドボックス環境の契約ID
・ご利用のアプリ名
・リクエスト対象のアカウントの契約ID
・リクエスト対象のアカウントのアカウントIDとワンタイムパスワード(管理画面右上の白い三本線「三」>マイアカウントより確認可能です)
ヘルプ:https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/206549438
・リクエストデータ
・リクエスト日時
・レスポンスデータ(エラーレスポンス)
・リクエスト成功しているアカウントの契約ID