棚卸在庫一覧取得の取得について

カテゴリ: API共通

GASで棚卸在庫一覧の取得をしていますが、特定の店舗のデータが2日ほど前から取得できなくなりました。

504 Gateway Time-outのエラーメッセージが返ってきます。更に商品数の多い別の店舗では取得できているので、原因がわからず質問しました。どういった原因が考えられるでしょうか?コード自体は別店舗と同じで、棚卸IDだけ変えています。

答え

  • @koto

    本件メールにて対応させていただきます。

    本コミュニティのURLと下記の情報を記載の上メールでご連絡ください。

    ※連絡先メールアドレスはPOS管理画面右上「?(サポート情報)」よりご確認ください。

    ◎情報

    ・貴社の会社名 および サンドボックス環境の契約ID

    ・ご利用のアプリ名

    ・リクエスト対象のアカウントの契約ID

    ・リクエスト対象のアカウントのアカウントIDとワンタイムパスワード(管理画面右上の白い三本線「三」>マイアカウントより確認可能です)

    ヘルプ:https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/206549438

    ・リクエストデータ

    ・リクエスト日時

    ・レスポンスデータ(エラーレスポンス)

    ・リクエスト成功しているアカウントの契約ID