許可情報の取り扱いについて

自社アプリ(スマレジforTSI)をDevelopersで公開致しました。

本アプリを弊社エンドユーザ様のアカウントで利用するため、

お客様のアカウント(契約ID:sa1095)でスマレジ管理サイトへログインし、スマレジforTSIを0円プランで契約しました。次に許可情報(クライアントID,リダイレクトURI、クライアントシークレット)を

取得する必要があるかと存じますが、認識に誤りございませんでしょうか。(許可情報はユーザ個別の認識)

認識に相違がない場合、Deveropersへお客様のアカウントでログインするためにどうすればよいかご教示お願い致します。

ベストアンサー

• @株式会社ティーエスアイ

お客様のアカウント(契約ID:sa1095)でスマレジ管理サイトへログインし、スマレジforTSIを0円プランで契約しました。次に許可情報(クライアントID,リダイレクトURI、クライアントシークレット)を取得する必要がある

クライアント情報は承認時に本番の情報を環境設定ページ(環境設定 / 本番タブ)に反映しております。

審査結果画面なら下図

すでに公開されているようであれば

こちらからご確認ください。

※なお、クライアント情報は現状APIなどから発行するものではありません。クライアント情報はデベロッパーズサイトを通じて発行し、公開前に設定するものとなります。

何か、他に疑問点がありましたらコメントしてください。

よろしくお願いします。